IPPAN X-CSRF-TOKEN c3a8c4a8-2a64-427e-bd64-f70986402606

羽田空港国内線の第2・第3駐車場の予約サイトです。

ログイン後に予約サービスをご利用ください。

初めてご利用の方

  • 1.会員登録を行う
  • 2.予約を行う
  • 3.駐車を行う

はじめて羽田空港国内線P2・P3駐車場予約サービスをご利用になる方へ

このサービスは、羽田空港国内線P2P3駐車場の事前予約をインターネットにより行なうためのものです。

ご利用にあたっては、本サービスの利用規約をよく理解されたうえでの利用をお願い致します。
まず会員登録をお願いします。登録後にクレジットカードをご登録頂くことで予約が可能となります。

1.会員登録

<会員登録の流れ>
本駐車場予約サービスを快適にご利用頂く為に、予め、お客様の情報(氏名、インターネット接続出来るメールアドレス、連絡先電話番号、パスワード、お車のナンバー)を本サイトにご登録頂きます。
会員登録メニューにてお客様情報を入力していただくと本登録メールがお客様宛に送信されます。メールに記載されたURLをクリックすることにより登録完了となります。
<会員登録時の注意>
  • ご登録いただいたメールアドレスの中には、プロバイダ側の制限によりご利用できない場合があります。
    これは、本確認メールが「迷惑メール」として認識されていることが一因です。
    お客様が加入されているプロバイダの契約内容、メールソフト及びセキュリティソフトの設定内容をご確認ください。
  • お車のナンバーは10台まで登録可能です。
  • 本システムは、クレジットカード情報非保持化に対応しています。このため本システムではお客様のクレジットカード番号は一切保有いたしません。

2.駐車場の予約

<ご予約方法は>
ログインメニューにて、メールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。
駐車場の入場予定日時と出場予定日を決定いただきます。
通常期間の予約は入場予定日の30日前の午前10時から予約ができます。なお、当日の予約であっても予約受付後は即時に入場可能となります。
予約料金は、予約1件につき1,000円で予約時にクレジットカードにてお支払いいただきます。
<ご予約方法は>
ゴールデンウィークやお盆、正月など駐車場の利用率が高まる時期には一斉予約期間を設ける場合があります。一斉予約期間においては、解禁日に一斉予約期間の全日の予約が開放されます。 個々の一斉予約期間についてはお知らせにてご案内いたします。
<ご予約時の注意>
  • 1件の予約では最大連続で14日間の期間を設定することが出来ます。
  • ご予約は会員ID(メールアドレス)毎に3件までとなります。
  • 同一日に同一ナンバーの車の予約は1件のみとなります。これは他者による予約も例外ではありません。
  • 既に受付済みのご予約と連続する予約が存在する場合、予約の結合を選択することができます。(駐車場・予約枠(一般・身障者等)・お車ナンバーが同じ場合に限ります)
  • 日帰りの利用予約(出場日が入場日と同じ)でも選択可能です。
  • ご予約操作の途中であっても先に予約がいっぱいとなった場合は、ご予約を承れない場合があります。
  • 指定された予約期間の各日付について予約枠に空きがない場合は予約できません。
  • 予約をキャンセルしていただかず入場予定時刻から2時間経過してもご来場いただかない場合は予約は無効となり、予約料金は返金されません。
  • 出場予定日を超えて駐車があった場合は超過予約料金をお支払いいただきます。
<予約キャンセル>
予約をキャンセルする場合は、以下のとおり、キャンセルする時期によって、キャンセル料金を申し受けます。
お支払いただいた予約料金とキャンセル料金との差額は、予約料金を登録されたクレジットカードの引き落とし口座に返金いたします。
返金の時期は、クレジットカード会社により所定の日数を要します。
<キャンセルポリシー>
  • キャンセルする時期:キャンセル料金
  • 入場予定日の前日又は当日:100%
  • 入場予定日の2日~7日前:50%
  • 入場予定日の8日前:0%
<予約変更>
ご予約内容の変更を行うことができます。変更はご予約の利用開始前日までに行ってください。
また、日付変更を伴う予約の変更は2回までです。3回目の変更はできません。一旦キャンセルし新たに予約をお願いいたします。
<ご予約確定・変更受付・キャンセル受付メールの送信>
ご予約が確定、変更、キャンセルしましたらご登録いただいたメールアドレスに予約完了、変更完了、キャンセル完了メールをお送りいたしますのでご確認ください。
また出場予定日を超えて駐車されていた場合もその旨のメールをお送りいたします。

3.駐車場の利用

利用者は以下の手順により予約駐車場を利用していただきます。

1.予約一般車
  • 入場予定日時までに駐車場予約専用入口にお越しください。(入場予定時刻を2時間経過すると自動的に予約が無効となります)
  • 1階の予約専用入口ゲートにおいて機械から予約駐車券の交付を受け入場してください。
  • 場内の表示に従い4階または5階までお越しください。
  • 4階および5階予約エリアの入口では、お車ナンバーをカメラが認識し、自動でゲートが開き予約エリアに入場できます。
    ただし、身障者割引適用の方、一般入口から入場された方、カメラ認識エラーの場合は予約券駐車券を機械に挿入する必要があります。
  • 空いている駐車枠に駐車してください。
  • お帰りの際は、予約エリア出口ゲートにお越しください。
    ゲートは自動で開閉します。その後、場内表示に従い1階出口ゲートまでお越しください。
  • 4階の事前精算機または1階出口ゲートの自動料金精算機に駐車券を挿入し、駐車料金をお支払いいただきます。
    (4階の事前精算機で精算された場合は15分以内に1階出口までお越しください。)
  • 必ず予約した出場日までに出場してください。予約した出場日を超えて駐車された場合は、駐車料金に加えて出場予定日を超えた1日毎に予約料金相当の超過予約料金をお支払いいただきます。 なお、航空機の欠航・遅延により出場予定日を超えた場合は、超過予約料金を払い戻しいたしますので駐車場管理室までお越しください。
    航空機の欠航・遅延による場合以外の払い戻しはいたしません。
2.予約身障車
  • 入場予定日時までに駐車場予約専用入口にお越しください。(入場予定時刻を2時間経過すると自動的に予約が無効となります)
  • 予約身障枠を予約されている方は、1階の予約専用入口ゲートにおいて、機械に備え付けのインターホンにより管理室職員をお呼びください。身障者手帳等を提示いただくと料金が50%割引される予約身障駐車券を発行致します。
    (お申し出が無い場合は、予約一般券が発行され入場となります。)
  • 場内の表示に従い4階又は5階までお越しください。
  • 4階又は5階予約エリアの入口では予約身障駐車券を機械に入れてください。
    予約身障車枠を予約されたお客様には、機械の音声案内により駐車枠番号のご案内をいたします。予約エリアに入場し場内表示に従って指定された番号の予約身障車枠に進んでください。
  • 予約身障車枠には予約された方以外の利用を制限するためとして、身障車枠制御板が設置してあります。必ず制御板が下がりきっているのを確認してから駐車してください。
    なお、予約身障車枠が予約出来なかったお客様におかれましては、恐れ入りますが、予約一般枠のご利用となります。予めご了承ください。
    ご駐車の際、介助が必要なお客様におかれましては、入口の機械に備え付けてありますインターホンにてお申し出ください。
  • お帰りの際は、予約エリア出口ゲートにお越しください。ゲートは自動で開閉します。
    その後、場内表示に従い1階出口ゲートまでお越しください。
  • 4階の事前精算機または1階出口ゲートの自動料金精算機に駐車券を挿入し、駐車料金および超過予約料金をお支払いいただきます。 予約身障駐車券での精算の場合は、駐車料金は50%割引されています。 (4階の事前精算機で精算される場合は15分以内に1階出口までお越しください。)
  • 必ず予約した出場予定日までに出場してください。予約した出場予定日を超えて駐車された場合、出場予定日を超えた1日毎に予約料金相当の超過予約料金をお支払いいただきます。 尚、航空機の欠航・遅延により出場予定日を超えた場合は、超過予約料金を払い戻しいたしますので駐車場管理室までお越しください。
    航空機の欠航・遅延による場合以外の払い戻しはいたしません。

4.電話のお問い合わせ

本予約サービスについてのお問い合わせは下記電話にて承っております。
なお、電話での予約や変更及びキャンセルについてはお受け出来ません。予めご了承願います。

  • 予約管理電話 03-6428-9502
  • 予約管理電話 03-6428-9503
<ご注意>
お客様のご都合により、駐車場をご利用になられない場合には、本サイトによりキャンセル手続きを行う様にしてください。
本サイトの閲覧及び動作は、PC用WEBブラウザおよびスマートフォンを対象としております。

Q & Aをご確認する場合はこちらをクリックしてください。

PAGE TOP