羽田空港国内線P2P3駐車場予約サービス

Q & A

Q1.会員登録は必ず必要ですか?

A1.はい、必ず必要です。

Q2.会員登録確認メールが届きません。

A2.ご登録されたメールアドレスがフリーメール(Hotmail、Yahooメール等)の場合は、プロバ
イダ側の制限により送信できないことがあります。
また、フリーメール以外のメールアドレスを登録された場合でも会員登録確認メールが送
信されないことがございます。
これは、本確認メールが「迷惑メール」として認識されていることが一因です。お客様が加
入されているプロバイダの契約内容、メールソフト及びセキュリティソフトの設定内容をご
確認ください。

Q3.P2・P3駐車場以外の予約もできますか?

A3.できません。

Q4.予約は有料ですか?

A4.はい、予約料1,000円を駐車場利用時に駐車料金と同時にお支払いいただきます。

Q5.電話での予約は可能ですか?

A5.いいえ、承ってはおりません。

Q6.予約は何日間とれますか?

A6.最高14日間です。利用開始日(当日)に出場することもできます。

Q7.予約は何件まで可能ですか?

A7.お一人3件までです。

Q8.キャンセルはいつまでにおこなう必要がありますか?

A8.ご利用開始日の利用開始時間までです。

Q9.予約していた日程が変わってしまいました。どうすればよいですか?

A9.本サービスにて予約変更を行ってください。変更はご利用開始日の利用予定時間の1時間前までに
行ってください。
ただし変更後の利用開始日時が現在日時から1時間以内となる変更はできません。

Q10.別々の出張の日程が連続してしまっています。予約を連続して取りたい
のですができますか?

A10.同じナンバーのお車ではご利用できません。この場合、優先する日程の方をご予約
いただきます。ご了承ください。

Q11.予約は何日前からとることができますか?

A11.ご利用開始日の30日前からです。
例:8月1日からご利用になられる場合、予約が受付可能になりますのは7月2日からです。

Q12.会員の有効期間はありますか?

A12.ありません。
ただし2年の間に一度もログインされていない場合は会員登録を自動で削除します。削除はメールでご連絡いたしますので、引き続きご利用になるには新規会員登録を行なってください。

Q13.パスワードも秘密の質問も忘れてしまいました。

A13.本サービスの管理者が連絡を受け、会員登録されたメールアドレスへ会員情報
を送信いたします。

Q14.駐車場の入口はどこにありますか?

A14.一般車の入口とは異なります。本サービスの入場ルート案内をご確認ください。

Q15.本サービスが利用できなくなっています。

A15.お客様の以前の利用で利用規約違反が確認されたことによるものです。
やむを得ない理由によるものが認められましたら、サービス利用停止を解除いたします。

Q16.携帯電話からのインターネット予約はできますか?

A16.本サービスは、PC用のWEBブラウザを対象としております。携帯電話用のWEB
ブラウザでの動作については保証しかねます。予めご了承ください。

Q17.予約したナンバーの車が利用当日使えなくなってしまいました。
別の車で当日は予約枠を利用できますか?

A17.予約入口にて予約したお車のナンバー、お名前をお申し出ください。確認できましたら
予約駐車券を発行させていただきます。

Q18.車を複数所有しています。会員登録出来るのは1台だけですか?

A18.複数登録可能です。

Q19.予約期間中に旅行日程に変更が生じてしまいました。どうすればよいですか?

A19.予約期間中の予約の変更はできません。規約違反になります。
例:ご予約された期間のご出場日が8月1日で、出場が8月4日に変更になったとした場合、
8月2日、3日、4日と計3日分の追加予約料金をお支払いいただくことになります。
追加予約料金は精算機にて予約料金、駐車料金と一緒にお支払いください。

Q20.航空機の欠航・遅延で予約期間を超える利用があった場合の予約料金はどうなりますか?

A20.予約期間を超えるご利用については料金精算機の場合、追加予約料金を徴収しますが、
管理事務所の係員にお申し出いただくことで返金いたします。
遅延証明書のあるお客様は、料金精算機での精算をせず管理事務所の係員へご連絡
頂いて料金精算をお願いいたします。
航空機の欠航・遅延による場合以外の払い戻しはいたしません。

Q21.予約して予約入口から駐車場に入場しましたが、予約枠以外の駐車枠に
たくさん空きがあります。ここに駐車してもよいでしょうか?

A21.この場合は予約枠に駐車してください。一般枠に駐車した場合でも予約料は発生
いたします。予約のお客様が一般枠に駐車されますと一般のお客様枠が混雑して、
駐車できない事態が発生いたします。

Q22.予約して駐車場に入場しましたが、予約入口ではなく、一般車の入口から
入場してしまいました。どうすればよいですか?

A22.そのまま4階または5階の予約エリア入口にお進みください。
機械に駐車券を挿入し、予約エリアへ入場できます。

Q23.P3 4階の予約エリアが満車だったため、5階予約エリアに入場して空き枠を
探しましたが見つかりません。どうすればよいですか?

A23.P3の5階予約エリアの出口ゲートの先には、予約エリア再入場口があります。
その先にご利用いただける駐車枠がございます。再入場口には機械が
ありますので、こちらに駐車券を挿入しお進みのうえご利用ください。

Q24.利用開始日の利用開始時間より早く駐車場に着きました。予約専用入口から入場
できますか?

A24.利用開始日であれば、利用開始時間の前であっても予約車としてご入場いただけます。