羽田空港国内線P2P3駐車場予約サービス

初めてご利用の方

はじめて羽田空港国内線第2・第3駐車場予約システムをご利用になる方へ

 このサービスは、羽田空港国内線第2・第3駐車場の事前予約をインターネットにより
 行なうためのものです。
 ご利用にあたっては、本サービスの利用規約をよく理解されたうえでの利用をお願い致
 します。まず会員登録をお願いします。登録後はすぐに予約が可能となります。

                  

1.会員登録
 本駐車場予約サービスを快適にご利用頂く為に、予め、お客様の情報(お車のナンバ
 ー、氏名、インターネット接続出来るメールアドレス、連絡先電話番号、パスワード)
 を本サイトにご登録頂きます。会員登録メニューにてお客様情報を入力していただくと、
 会員登録確認メールがお客様宛に送信されます。メールに記載されたURLをクリック
 すると、会員登録完了となります。

 <会員登録時の注意>
  ご登録いただいたメールアドレスの中には、プロバイダ側の制限によりご利用
  できない場合があります。
  これは、本確認メールが「迷惑メール」として認識されていることが一因です。
  お客様が加入されているプロバイダの契約内容、メールソフト及びセキュリティソフト
  の設定内容をご確認ください。

2.駐車場の予約
<ご予約方法は>
 ログインメニューにて、お車のナンバー、パスワードを入力し、ログインしてください。
 駐車場のご利用開始日時(入場日時)と駐車場を出る日(出場日)を決定
 いただきます。
 予約受付対象日は、予約申し込み日から30日以内とします。なお、当日予約は予約
 手続き完了後所定の時間(約1時間)を経過しなければ入場できません。
 予約する際は入場日時をご指定いただきます。
 予約料は、予約1件につき1,000円で駐車場ご出場の際に駐車料金とともにお支払
 いいただきます。

<ご予約時の注意>
※ 1件の予約に15日以上の期間を設定することはできません。
※ 既に受付済みのご予約と連続・重複する日程での予約はできません。1日以上間を空
  けてご指定ください。ご予約は登録車両1台につき3件まで可能です。
※ 1日の利用予約(出場日が入場日と同じ)でも選択可能です。
※ ご予約操作の途中であっても先に予約がいっぱいとなった場合は、ご予約を承れない
  場合があります。
※ 指定された予約期間の各日付について予約枠に空きがない場合は予約できません。
※ 予約をキャンセルしていただかず入場予定時刻から2時間経過してもご来場いただかない場合は
  予約を取消しいたします。
※ 予約出場日を超えて駐車があった場合は追加予約料金をお支払いいただきます。
※ 予約の取消し、追加予約料金のお支払いが2回連続して発生した場合は6ヶ月間の
  予約・退会禁止となります。

<予約キャンセル>
 ご予約のキャンセルを行うことができます。キャンセルはご予約の利用開始日時まで
 に行ってください。ご自身でホームページからログインしてキャンセルしていただき
 ます。キャンセル料は発生いたしません。

<予約変更>
 ご予約内容の変更を行うことができます。変更はご予約の利用開始日時までに行って
 ください。
 ただし変更後の利用開始日時が現在日時から1時間以内となる変更はできません。
 また、予約の変更は2回までです。3回目の変更はできません。一旦キャンセルし、
 新に予約をお願いいたします。

<ご予約確定・変更受付・キャンセル受付メールの送信>
 ご予約が確定、変更、キャンセルしましたらご登録いただいたメールアドレスに予約
 完了、変更完了、キャンセル完了メールをお送りいたしますのでご確認ください。
 またキャンセルせずに入場日時を過ぎてしまった場合、予約出場日を超えて出場した
 場合もその旨のメールをお送りいたします。

3.駐車場の利用
 利用者は以下の手順により予約駐車場を利用していただきます。
  1.予約一般車
   (1) 必ず予約入場日時までに駐車場予約専用入口にお越しください。
   (2) 1階の予約専用入口ゲートにおいて機械から予約駐車券の交付を受け入場して
     ください。
   (3) 場内の表示に従い4階または5階までお越しください。
   (4) 4階および5階予約エリアの入口では、予約駐車券を機械に挿入することで
     ゲートが開き予約エリアに入場できます。
   (5) 空いている駐車枠に駐車してください。
   (6) お帰りの際は、予約エリア出口ゲートにお越しください。
     ゲートは自動で開閉します。場内表示に従い1階出口ゲートまでお越しください。
   (7) 4階の事前精算機または1階出口ゲートの自動料金精算機に駐車券を挿入すると、
     駐車料金と併せて予約料金も課金されますので、現金等によりお支払いいただきます。
      (4階の事前精算機で精算される場合は15分以内に1階出口までお越しください。)
   (8) 必ず予約した出場日までに出場してください。予約した出場日を超えて駐車された
     場合、予約出場日を超えた1日毎に予約料金相当の追加予約料金をお支払いいただき
     ます。 尚、航空機の欠航・遅延により出場予定日を超えた場合は、追加予約料金を
     払い戻しいたしますので駐車場管理室までお越しください。
     航空機の欠航・遅延による場合以外の払い戻しはいたしません。

  2.予約身障車
   (1) 必ず予約入場日時までに駐車場予約専用入口にお越しください。
   (2) 1階の予約専用入口ゲートにおいて、機械に備え付けのインターホンにより
     管理室職員をお呼びください。身障者手帳を掲示いただくと料金が50%割引され
     る予約身障駐車券を発行致します。
      (お申し出が無い場合は、予約一般券が発行され入場となります。)
   (3) 場内の表示に従い4階または5階までお越しください。
   (4) 4階および5階予約エリアの入口では予約身障駐車券を機械に入れてください。
     予約身障車枠を予約されたお客様には、機械の音声案内により駐車枠番号のご案内
     をいたします。予約エリアに入場し場内表示に従って指定された番号の予約身障車
     枠に進んでください。
   (5) 身障車枠には予約された方以外の利用を制限するためとして、身障車枠制御板が
     設置してあります。必ず制御板が下がりきっているのを確認してから駐車してくだ
     さい。
     なお、予約身障車枠が予約出来なかったお客様におかれましては、恐れ入りますが、
     予約一般枠のご利用となります。予めご了承ください。
     ご駐車の際、介助が必要なお客様におかれましては、入口の機械に備え付けてあり
     ますインターホンにてお申し出ください。
   (6) お帰りの際は、予約エリア出口ゲートにお越しください。ゲートは自動で開閉します。
     場内表示に従い1階出口ゲートまでお越しください。
   (7) 4階の事前精算機または1階出口ゲートの自動料金精算機に駐車券を挿入すると、
     駐車料金と併せて予約料金も課金されますので、現金等によりお支払いいただきます。
     駐車料金は50%割引されています。
      (4階の事前精算機で精算される場合は15分以内に1階出口までお越しください。)
   (8) 必ず予約した出場日までに出場してください。予約した出場日を超えて駐車された
     場合、予約出場日を超えた1日毎に予約料金相当の追加予約料金をお支払いいただき
     ます。 尚、航空機の欠航・遅延により出場予定日を超えた場合は、追加予約料金を
     払い戻しいたしますので駐車場管理室までお越しください。
     航空機の欠航・遅延による場合以外の払い戻しはいたしません。

4.電話のお問い合わせ
 本予約サービスについてのお問い合わせは下記電話にて承っております。
 なお、電話での予約や変更及びキャンセルについてはお受け出来ません。予めご了承
 願います。

 P2予約管理電話 03-6428-9502
 P3予約管理電話 03-6428-9503

<ご注意>
 お客様のご都合により、駐車場をご利用になられない場合には、本サイトにより
 キャンセル手続きを行う様にしてください。
 無断キャンセルや、出場予定日以降も駐車し続けるといったご利用が確認されました
 場合、以後6ヶ月間本サービスの利用を停止させていただきます。
  (詳しくは利用規約をご確認ください)
 本サイトの閲覧及び動作は、PC用WEBブラウザを対象としております。
 携帯電話用のWEBブラウザでの動作については保証しかねます。予めご了承ください。